COSONCO QS

「COSONCO QS」 2022年10月21日より当サイトにて販売開始

CondeHouseとSOMÈS SADDLEによる新ブランド「COSONCO QS」

北海道、旭川市で木製家具の製造販売を行う株式会社カンディハウスと、北海道、砂川市で馬具、皮革製品の製造販売を行うソメスサドル株式会社。雄大な北海道の大地を流れる石狩川流域に拠点を置く両社は、開拓とものづくりの歴史そのままに、木材と皮革の加工技術を研鑽し続け、自然素材を生かしたライフスタイル製品を提供しています。

この度、両社による新ブランド「COSONCO QS(コソンコクス)」が2022年10月21日より当サイトにて販売開始いたします。

「COSONCO QS」は、製造過程における端材の組み合わせから生まれた製品です。そのため、この世に2つと同じものは存在しません。革の色も木の表情も、その時々の製造のタイミングと状況で変わっていきます。目の前にある端材から順番に製品に取り入れることで、無数の個性と価値を創ることができました。

そんな世界でたったひとつのアートオブジェに出会えるような巡り合わせを、是非体験してみてください。

 

※ご購入に際しては、ご利用ガイドをご確認ください。

Newsletter

COSONCO QSの最新情報をいち早く知りたいですか?
ニュースレターの登録はこちらから