COSONCO QS

ご利用ガイド

ご注文について

  1. 1. 商品を選ぶ

    「オンラインストア / Products」から、ご希望の商品をお選びください。

  2. 2. 商品の仕様を決める

    シリアルナンバー・樹種塗装を確認して選択してください。【カートに入れる】ボタンを押すことができません。

  3. 3. 商品をカートに入れる

    【カートに入れる】ボタンをクリックしてください。別タブでカートページが表示されます。そのままお買い物を続ける場合は、前のページに戻りご希望の商品をお探しください。

  4. 4. カートの中を確認する

    商品の選択が全て終了したら、ご購入に関する注意事項をご確認いただき、チェックボックスにチェックをいれ【購入する】ボタンをクリックしてください。

  5. 5. 会員登録

    商品をご購入いただくには会員登録が必要です。はじめてご利用の方は新規会員登録をしてください。すでに会員登録がお済みの方は、EmailとPasswordを入力し【ログイン】ボタンをクリックしてください。

    ※登録情報は正確にご入力ください

  6. 6. ご注文内容の確認

    ご購入商品の一覧とお支払金額の合計が表示されますので、ご注文内容に間違いがないことをご確認ください。その後、連絡先と配送先住所をご確認の上、支払い方法と請求先住所を入力し【今すぐお支払い】ボタンをクリックしてください。

  7. 7. ご注文完了

    注文完了ページが表示されます。ご注文と同時に、ご入力いただいたメールアドレス宛にCOSONCO QS(info@cosoncoqs.jp)より「ご注文内容の確認」メールが送信されます。こちらは自動配信メールのため、弊社でご注文内容を確認してお送りしたものではございません。

  8. 8.お届け日の確定

    ご注文内容を確認後、10営業日以内に発送いたします。発送が完了しましたら、発送業者と追跡番号を記載した「商品を発送しました」メールが送信されます。

    確認メールが届かない場合

    ・ご注文時に登録された、会員登録のメールアドレスが間違っている可能性がありますので、ご確認ください。

    ・hotmail.com / hotmail.co.jp / yahoo.co.jp / goo.co.jp など、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。弊社からのメールが届かない場合には、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

    ・ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。弊社からのメールがゴミ箱に入っていることがありますので、ご確認ください。

    ・弊社からのメールや、パソコンからのメール全般が受信できない場合、迷惑メールの設定で、パソコンからのメール全般を受信拒否している可能性があります。受信できない場合は、設定を今一度ご確認ください。

  9. 9.お届け日の確認と配達時間のお知らせ

注文のキャンセルについて

・お客様は、当社公式サイトにおいて、当社が指定する方法に従って商品の購入を申し込むものとします。
当社が、お客様が指定したメールアドレスに対して、当該申込を承諾する旨の通知をお客様に発信した時点で、お客様と当社との間に当該商品に関する売買契約が成立するものとします。
売買契約が成立した時点で、お客様都合によるキャンセル、返品、交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

・「イメージ違い」「カラー違い」「木目の好み」「サイズが部屋に合わない」「ニオイ」「肌触り」等の理由でのご返品は、対応しかねますのでご了承下さい。
インターネットショップでの売買契約は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。
従いまして、「通信販売法」により、特定商取引法で規定されているクーリングオフ(無条件解約)は適用されません。

商品について

当社公式サイトに掲載されている商品の仕様および価格は、予告なく変更する場合がございます。

返品について

  1. 1.ご注文の商品と異なる商品が届いた場合
  2. 2.ご注文の数と異なる数の商品が届いた場合
  3. 3.届いた商品が、不良品であった場合

以下のような場合には返品・交換をお受けできません。

  1. 1.お客様の都合による返品の場合
    パソコンやモバイル画面上では、設定の違いにより実際の商品の色が再現できない場合があります。イメージが違う等の理由による返品はお受けできませんのでご注意ください。
  2. 2.ご開梱後・ご使用になられた場合
  3. 3.お客様の責任で傷や破損が生じた場合
  4. 4.商品到着後、3日以内に弊社へのご連絡がない場合
  5. 5.弊社に連絡なく商品を返品で送り返していただきましても、商品を受け取れないことがございます。必ず弊社にご連絡の上、ご返送していただきますようお願い申し上げます。

お支払い方法について

当サイトではクレジットカード決済・銀行振り込みのみのご対応となります。

【クレジットカード決済】

クレジットカードは『VISA🄬』、『MC🄬』、『AE🄬』、『JCB🄬』がご利用いただけます。お支払いは一括払いとなります。SSLによる完全なセキュリティにより、住所や名前、クレジットカード番号などは暗号化され送信されますので安心してご利用ください。

なお、ご注文と同時のキャッシュレス決済は、クレジットカードのみで承っております。その他の決済手段(QUICPay、Google Pay、PayPal、PayPay等)はお使いいただくことができません。

領収書について

・商品発送後、マイアカウントにログイン頂き、購入履歴から、領収書ダウンロードを行うと、PDFデータの領収書をダウンロードが可能です。

・領収書は商品の発送が完了した時点で発行されますのでご注意下さい。

お届け(納期)について

弊社でご注文内容を確認後、10営業日以内に発送いたします。

なお、商品発送については細心の注意を払っておりますが、以下の事由によるお届けの遅延については、一切の責を負いかねます。

  • 配送業者の責めに帰すべき事由
  • 大規模イベント等開催に伴う交通規制による事由
  • 天災地変、感染症、公衆衛生にかかわる緊急事態その他の不可抗力による事由
  • その他当社の過失によらない事由

送料について

配送は日本国内に限ります。

エリアと商品により送料ランクごとに価格(税込)を設定させていただいております。

送料ランク 北海道 本州・四国・九州 沖縄
A ¥1,100 ¥2,200 ¥5,500
B ¥3,300 ¥4,400 ¥6,600

送料は商品によって異なるため、決済時にご確認ください。

保証期間

商品には保証書が同封されており、1年保証をお受けいただくために必要な保証書となります。大切に保管してください。

アフターサービスについて

COSONCO QS 商品のアフターサービスは、当社規定に基づき、有償にて承っております。

セキュリティについて

当サイトでは、お客様の個人情報を「SSL暗号化通信」により保護しております。SSL(Secure SocketLayer:セキュア・ソケット・レイヤー)とは、インターネット上の通信においてウェブサーバーとブラウザ間で交わされる情報を暗号化する技術です。SSL機能に対応したウェブブラウザを使用することで、お客様にご入力いただいたお名前やご住所あるいは電話番号などの個人情報を自動的に暗号化して送受信します。どうぞご安心して当サイトをご利用ください。個人情報の取り扱いにつきましてはプライバシーポリシーも併せてご参照ください。

サイトの推奨環境について

【OS】

Windows / Macintosh / iOS / Android

【ブラウザ】

Microsoft Edge 最新安定バージョン(Windows)
Mozilla Firefox 最新安定バージョン(Windows/Macintosh)
Google Chrome 最新安定バージョン(Windows/Macintosh/iOS/Android)
Safari 最新安定バージョン(Macintosh/iOS)

※ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
※ブラウザの設定でCookie利用を有効にしてください。
※設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。

営業日・営業時間のご案内

定休日:土曜日・日曜日・祝日
営業時間:9:30~17:00

年末年始、ゴールデンウイーク、夏季の休業期間等は「お知らせページ」にてご案内いたします。
休業日にいただきましたご注文、お問い合わせに関しましては、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
ご不明点がありましたらこちらよりお問い合わせください。

アカウント退会規約

【退会の方法】

・ご利用者が退会を希望する場合には、当サイト「Contact」より退会ご希望のコメントを記入の上、お送り下さい。
3営業日内に、こちらで退会手続きを行い、退会完了の案内メールをお送り致します。
3営業日過ぎても連絡がない場合は、お手数ですが改めてご連絡をお願いいたします。

【退会にあたっての注意点】

・ご利用者が退会手続きを行った場合でも、注文済みで未発送の商品がある場合は、会員未登録でのご注文と同様に商品配送を行い、出荷通知等のご連絡を行います。

・ご利用者が退会手続きを行った場合、弊社はご利用者の個人情報の利用を速やかに停止します。しかし、未発送商品がある場合やご注文に関する連絡事項が発生した場合は、 弊社は退会後も一定期間内は利用者の情報を保存する場合があります。

・退会後、同じID(メールアドレス)で再登録しても退会前の情報が復元することはありません。

・ご利用者が退会手続きを行った場合、注文履歴等の「マイページ」で閲覧できた情報は閲覧できなくなります。

Newsletter

COSONCO QSの最新情報をいち早く知りたいですか?
ニュースレターの登録はこちらから